ツイ廃理系学生独り言

理系を極めるには興味が文系に偏りすぎていて、文系を極めるには未熟な駄目大学生

帰ってきたツイハイ

おらは死んじまっただー
おらは死んじまっただー
おらは死んじまっただー 天国にいっただー


帰って来ました。
決して帰ってこようと思って帰ってきたわけではありません。少々思うことがあって読んだ本に関して記録するブログを始めようと思ったのです。そこで、伊藤計劃先生がはてなダイアリーに記事を書かれていたのを思い出し、どうせならはてなで書こうと思ったところ、覚えてもいないアカウントが存在したわけです。3記事のみ。(そのうち1記事は理系科目についての内容だったのですが、あまりに間違いが多かったので見かねて消しました)継続期間2週間。いやはや継続期間2週間というところがあまりに自分の無節操さをよくあらわしているようで。今度こそそうはならないようにしていきたいところです。

ブログ名は変えません。2年そこら経ったはずなのに中身がほとんど変わりませんから。一番最初の記事「日本語はアインシュタインを殺せるか (前半)」の後編は書きません。書こうとした内容を覚えてませんから。そんなことより自分の過去の記事のタイトルが狙いすぎていて恥ずかしいです。コピペするとき涙目でした。

おそらく今から書き出す記事も、後で読み返せば恥ずかしいものに仕上がっているのでしょう。いつまで続くかわかりませんが、10年後の私は同じように、アカウント作成しようとし、すでに開設済みのこのブログを見つけ、涙目で過去記事をコピペするのでしょう。そう考えると、ブログを再開したくなくなってきました。やめようかな。